今夜の夜食は、理事長特製豆ご飯とさやえんどうと鶏肉の煮物です。

今夜の夜食は、理事長特製豆ご飯とさやえんどうと鶏肉の煮物です。
えんどう豆とさやえんどうは、東部OB生のYさんから頂きました。



理事長の豆ご飯は職員全員大好物の一つで、抜群の塩加減でふっくらと炊いたえんどうまめとご飯がマッチしています。そして、鶏肉とさやえんどうの煮物も美味しく頂きました。さやえんどうの筋を理事長が丁寧に取っていただき、炊いていただきました。


えんどう豆ご飯とさやえんどうと鶏肉の煮物です。
画像


画像



東田くん、森谷くんは笑顔で楽しく食べています。
画像


画像



やさしい手整骨院小川院長も大満足です。
画像



大西さんも美味しそうに食べています。
画像



沖君は大満足の笑顔です。
画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年05月10日 22:49
今夜はバッチリ和食で決まりですね! ダイエットにいいかも? 私も豆ご飯が好きで今頃よく炊きます 塩を入れて美味しいよねぇ Yさん有難う ごちそう様。
2011年05月11日 19:16
今 エンドウ豆は旬です、美味しいでしょう、私も頂いて食べました、柔らかくて美味しかったです、ブログに載っている皆さん、食べすぎないようにね。ダイエット、ダイエットです。
それから、ブログのコメントの文字が白色で読めません、黒か紺にお願いします。
2011年05月12日 18:33
この季節になると、豆ご飯が恋しくなります。
何といいタイミングでしょうか
沢山の差し入れを頂きました。アット言う間にスタッフの・・・・・ご馳走様であります。

この記事へのトラックバック