やさしい手親睦交流会IN串本まつり 花火大会Part2

皆さまお待たせ致しました。
8月6日(土曜日)に見学した串本まつりの花火です!!
画像


協会を昼に出発して、紀南の景色をゆっくり堪能しながら ノンビリ向かった御一行。
理事長が先導して祭り会場に向かいます。
ワゴン車は、本会場を通り過ぎ、どんどんと人ごみ離れた場所に向かっていき・・・
着いた先は、地元の人でも思いつかないような花火が一望できる場所でした。
しかも、我々だけの貸し切り状態で、本当に理事長の情報量には恐れ入ります。

花火大会までの時間は、空き地で晩御飯のお弁当を頂きました。
画像

皆で食べるお弁当は、美味しいです。
画像

画像

ひんやり冷えた Kさん特製の しそ梅ジュース が食後に出てきて嬉しいビックリ!! (しそ天使さん出現)
画像

美味しいしそジュースに元気が出てきました。
画像

ご飯も進みます。
画像

しそジュースの配合について、色々と我が家の秘伝があるそうです・・・
画像

画像

さあ、花火に向けてパワーを補充。
画像

堤防の下に降りると、視界を遮るものはなし!
画像

ヒョコッと現れた 海の神様!?
画像

画像

カメラを出して試し撮り、花火撮影の準備はOK!
画像

とっぷり日が落ち、もうまもなく花火の時間です。
画像

期待に胸が高鳴ります。
画像

画像

た~まやー!!
画像

海に響いた爆発音が直接届きます。
画像

海にも反射して、綺麗な花火を一杯堪能できました。
画像

いくつになっても誰でも花火は人を虜にさせます。
画像

時間を忘れ、花火を楽しみました。
画像

画像


さて、お待ちかね今回理事長が撮影しました花火写真です!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年08月09日 21:37
お弁当皆で食べると美味しいね 食後のしそジュース元気でたでしょう 東田さんそんなに○丸顔だったかなぁ 心もマン○ですね 秘密の場所から貸切でラッキーでしたね 理事長さんの写真お見事! 村田英雄の「男の一生」のセリフに ♪花火は まっこと綺麗のぅ パット咲いてパットちりよぅ ほんまに男の姿によぅにちょらあょ~~ このセリフ思い出します ブログの花火見せて頂き行った気分になり超省エネです ありがとう。 
2011年08月12日 15:25
ちかちゃん、コメントありがとう。
貸切の見学場所で、花火見物が出来ました。
良き思い出となりました。
2011年08月13日 11:02
芝生、草むらの上で弁当を開いて、皆んなと食べるの、小学生の気分になって、楽しいね。花火の撮影は余程勉強しないと、理事長さんの様にはなりません、カメラの調子ばかり合していると、肝心の花火が見えなくなりますから、カメラ調整は程々にしました。
2011年08月16日 20:13
KSさんコメントありがとう御座います。
仲良く、楽しく、元気良く、楽しかったですね。自分達も楽しく過ごせました。花火の撮り方は、次回楽しみにしていて下さい。

この記事へのトラックバック