第1回シニアパソコン教室ミニ親睦会IN白浜花火大会

8月10日(水曜日)に第1回シニアパソコン教室ミニ親睦会IN白浜花火大会を開催しました。


画像



夕方16:30に協会(JA前)を出発し、18:45頃白浜町に到着しました。
画像



今回は、写真撮影をする方が多く、白良浜海水浴場周辺の穴場に小川理事長がつれって行ってくれました。
画像


画像




花火が始まると、会場から大きな歓声が響きました。
画像


画像



花火をバックに記念撮影です。
画像


画像


画像


画像


東田講師渾身の一枚です。
画像


画像


画像


画像



三隻の船の上をワイヤーで通してのナイヤガラの滝は迫力満点です。
画像


画像


画像



ここからは、小川理事長が撮影した花火の写真です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年08月12日 00:00
串本の花火・白浜の花火・♪富士の高嶺に降る雪も京都先斗町の降る雪も雪に変わりが有るじやなし~~やはり変わりましたね ナイアガラの滝! 実際に見ると迫力満点でしょう さすが理事長さんの花火は綺麗! これだけたくさん撮ると肉眼で見なかったのでは・・花火写真大会があれば賞を頂けますょ 今夏はこれで花火のトリかなぁ 足も運ばずブログで究極の省エネで花火見せて頂きありがとう アス8月12は理事長さんの誕生日おめでとう御座います。  
♪ちかちゃん
2011年08月12日 00:02
偶然にも丁度ピッタリ00:00だったのですね 不思議!!
2011年08月12日 15:37
ちかちゃん、コメントありがとうございます。白良浜の花火大会串本も良かったのですが、こちらもいい感じでありました。今回撮影に選んだ場所は、50センチ幅の堤防の上での撮影となり、三脚がきちんと立てれなくてファインダーがきちんと覗けなく思うように撮れませんでした。残念それと自分の誕生日を憶えてくれて、御祝いのメッセージをありがとう。
しらら
2011年08月12日 16:16
この前は、ありがとう御座いました。
素晴らしい写真の数々、肉眼で見物するには
申し分ない、とても穴場でしたが、あの体勢でこれだけの写真を撮られるとはプロですね
写真CDに加工して参加者で全てに頂けるとか
いたれり、つくせり、人気があるはずです。お弁当に、お茶、ポカリ、虫除けスプレーや香取線香まで用意して頂きお世話様でした。ミニ旅行必ず次回も誘ってくださいね。それと理事長様、お誕生日おめでとう御座います


2011年08月13日 10:46
花火ほんとに写し方が上手いです。さすがです。
花ちゃん
2011年08月15日 15:17
理事長さん花火綺麗ですねえ。これからも載せて下さい。
2011年08月16日 20:28
しららさん、KSさん、花ちゃん、コメントありがとう御座います。しららさん、当日は、楽しかったですね。観光バスの旅も楽しいですが、小旅行も楽しいでしょ又行きましょうそれと、誕生日の祝いの言葉をありがとう。
KSさん当日は、肉眼で見物するには、とても良い穴場でしたが、撮影には、少々体勢が悪くきつかったです。来年は、お誘いいたしますね。花ちゃん、8月は花火撮影に挑戦の月でありますから、撮影に行くたびに載せますねありがとうございます。
トマト
2011年08月17日 23:11
流石です。
やはり、写真はセンスですね。理事長先生には、写真の先生はいるのですか?
2011年08月18日 11:45
トマトさんコメントありがとう御座います。
自分には、残念ながら師匠はいないのです
我流であります。自分は、そうセンスなんかはありませんよもっと立派な先生の手解きを受けた方たちがいます自分なんかは、足元にも及びません

この記事へのトラックバック