台風12号災害義援金にご協力お願い致します

9月3日、4日に紀伊半島を通過した台風12号により、被害にあった地域の力になるべく、協会ではさまざまな活動を行っております。
多大な被害を被っております那智勝浦、新宮他、各地の同じ県下にあるNPO法人として少しでも復興に役立ちたいと理事長の一言がきっかけになり、形になりました。

早々の今月、『9月21日(水)・22日(木)』に1泊2日のボランティアバスを運行し、被災地に向け出発致します。
ボランティアバスへの参加希望者を受け付けております。
シニアパソコン各教室や事務所、☎073-466-2113までご連絡お願い致します。

ボランティアバスの参加は、実費として一人8,000円が必要です。
【内訳:ホテル宿泊費、食事代4食分(当日昼・夜、翌日朝・昼)、保険代、帰りの入浴代、飲み物代】
なお、バスのチャーター代は協会が負担致します。

それに伴い、義援金の募集も随時受付しております。
協会の事務所、介護タクシー、シニアパソコン教室にて、募金箱を設置致しました。
皆さま、ご協力をなにとぞ宜しくお願い致します。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


最後にこの度の台風12号の被害に遭われた人々と地域の皆さまに心より、お見舞い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年09月15日 10:26
ボランティアに行かれるのですか立派な心がけに頭が下がります 故郷の一大事ほっておけない気持ちわかります 紀南はNPOさんの庭先のようなエリアですね 12号は風より雨雨雨 豪雨で動かない山も地盤がゆるみ土砂崩れで被害が拡大! 自然は美しく心を癒してくれますが時に惨いですね 日中はマダ暑く作業も大変です 若いスタッフは特攻隊の気分でしょうか 無理しないで気をつけてね。
河南OB、T・S生
2011年09月16日 13:07
是非参加させて下さい。今の所 自身健康でも有りますので何かお役にたてればと思い岩出教室の「K.O」氏とタッグで参ります、宜しくお願いします
めーちゃん
2011年09月18日 21:54
新宮、那智勝浦町、熊野川町とまだまだ悲惨な状態です。。。まだ断水や電気が来てないとこもあります。私の友達も家を失った子がいます涙みなさんの力が復興の第一歩になると思います。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのトラックバック