四国八十八箇所巡礼の旅第2弾 Bチーム

10月29日(土)に四国八十八箇所巡礼の旅Bチーム第2回目の参拝です。
今回は前回の残り11番札所から始まり、予定通り18番札所まで参拝出来ました。

画像



11番札所に到着し、小川理事長からありがたいお話がありました。
画像



松並木の中を歩き、本堂にむかっています。
画像


本堂に到着し、参拝が始まります。
画像


画像



途中、道の駅にてお弁当を食べています。
画像


午後からの参拝が始まります。
画像


画像



ここからは、小川理事長が撮影した風景写真を紹介します。
画像



画像



画像



画像



画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年10月31日 20:45
今は一番いい気候です 暑なし寒なし お天気も良くお遍路さん日和で良かったですね 理事長さんも森谷さんも2回め!ご利益たっぷり頂いてくださいね 予定通り18番までお参り出来て良かったですね 理事長さんポイント撮り上手いですねぇ。
えっちゃん
2011年11月03日 21:03
お天気も最高に良く 昼間は暑いくらいでした
2回目になるとお参りの仕方も少し慣れてスムーズにお経を唱えられる様になりました
18番札所への道で渋滞に会い5時までに入れるか
ギリギリでしたが職員の運転のうまさで間に合いました 感謝
2011年11月05日 21:29
ちかちゃん、えっちゃんコメントありがとう御座います。ちかちゃん、お遍路これで4回目となります。お寺もたった1年ぶりなのに山門が立派になっていたり、構造物が増えていたりと変化にとんでいます。えっちゃん、今月は順調に行けば徳島県を全てお参りいたした事となります。頑張りましょうね合掌

この記事へのトラックバック