岸和田教室にて修了式を執り行いました。

まだ寒さが残る2012年3月28日に大阪の岸和田教室にて初級修了式を執り行いました。

午前のクラス第33期の修了式となります。

本日は小川理事長が公務で多忙の為、わたくしやっさんが代わりに修了証を手渡しさせていただきました。
画像

OBの先輩方から大きな拍手が送られていました。
画像

岸和田教室では修了者が3名しかいませんでしたが、3名とも優秀なメンバーです。
画像


画像


今回修了されたのはこの仲良し3人組です。
画像


OB会にあがっても3人の協力態勢で乗り切っていってほしいとおもいます。

半年間ほんとうにおつかれさまでした、そしておめでとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2012年03月28日 22:08
33期生!こちらも揃目ぞろ目!エンジェル・ヒーリングですね 3人寄れば文殊の知恵で頑張ってね おめでとう あなたがやっさん!岸和田まで大変ですが やっさんを頼りにしている生徒さんが待っていますからね 私もファンですょ いつも返信ありがとう。
2012年03月29日 07:22
岸和田校の3名の女性の皆さん、修了おめでとうございます。向井先生からの修了証書の授与、丁寧です。修了証書大事にして下さい、そして、PCも頑張って下さい、
やっさん
2012年03月31日 21:43
コメントいつもありがとうございます><
ちょっと髪の毛が少なくて残念かもしれませんが、記事頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますね!

この記事へのトラックバック