泉佐野教室にて終了式を執り行いました。

画像

前回の授業内容「こいのぼり」の授業を飛び級で受講され現物を作ってきたIさん。
僕が作った見本のものより数段すごいこいのぼりに仕上がっていました。

そして本日2012年3月29日、桜の開花が遅れている泉の森ホールにて
泉佐野教室の初級終了式を執り行いました。

午前は、三十五期と午後は三十六期の終了式を執り行いました。

まずは、講師の清水先生からのご挨拶です。
画像

引き続き、ご多忙の中わざわざ少人数の修了生しかいないにもかかわらず
遠い大阪まで来て下さった小川理事長からの挨拶です。
画像

ご丁寧に、こちらにも一礼。こちらこそありがとうございます
画像


画像


画像


「優秀な成績で終了された」の文面で小さな笑いが起こる、リラックスしたなごやかな修了式でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2012年03月29日 23:56
初級の皆さんおめでとう! 鯉のぼり上手く完成しましたね 私は未完成もいいとこ恥ずかしいです。 
2012年03月30日 09:01
大阪校の35期生、36期生の皆様、修了おめでとうございます。ワードで鯉のぼりを作図して、実物模型を作り、楽しそうです。その調子でパソコン頑張って下さい。和歌山校も頑張ります、
シミズ
2012年03月30日 21:57
泉佐野校皆様お疲れ様でした。
35期生36期生の初級の皆さんおめでとうございます。
4月からはOBの皆様方とパソコンライフを楽しんでください。
ぷくぷく
2012年04月02日 10:51
4月の教室 待ちどうしいです。楽しみです。

この記事へのトラックバック