紀州福聚講 四国八十八箇所逆打ち巡礼の旅 第3回

2012年3月3日(土)に四国八十八箇所逆打ち巡礼の旅第3回を開催しました。

ただいま琴平という場所にあるホテルからブログを更新しております。

お寺に回る前にちょっと寄り道の瀬戸大橋公園。
瀬戸大橋は思いのほかごっつかったです。車と電車が走っていました。
画像


お寺回りの合間の昼食、ちょうどいいタイミングで出会ったうどん屋さんに立ち寄りました。
ダシが甘くておいしかったです。美味しかったからか普段少食な森先生も完食されていました。
画像


お昼ごはんを食べて腹ごしらえは万全になったところで丸亀城に登りました!
天守閣が小さかったですが、その分周りの石垣がすごく大きかったです。
画像

お寺回りでは普段回れない別格のお寺を予定通りまわりました。
ベテランぞろいなのでスムーズなお寺回りに感じました。
画像

本日は琴平にあるリバーサイドホテルで晩御飯を食べて修了しました。
スケジュール通りに色々無事回れました。
画像


おまけ画像
画像

限定ビール「こんぴらアサヒビール」
こんなビールがでてたのですね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

かずみちゃん
2012年03月05日 11:29
お天気でよかったね。
2012年03月06日 15:58
かずみちゃんコメントありがとう御座います。
初日は、とても過ごしやすい一日となり八十八箇所ならびに別格20ヶ寺のお参りそして観光にと楽しくすごしました。やっぱり旅は、が一番であります

この記事へのトラックバック