夏の慰労会を開催しました。

2012年9月8日(土)に夏の暑い盛りを乗り切った慰労会を協会職員と協会ヘルパーとパソコン教室講師の皆様で開催しました。


画像




会場はがんこ六三園です。

会場に協会ヘルパーが集まってきました。
画像




参加者の方が全員揃いました。
画像




始めに小川理事長挨拶です。
画像




続いて、小川理事長の古くからのご友人の和歌山県議会議員中拓哉議員の挨拶です。
画像



同じく小川理事長の古くからのご友人の和歌山市議会議員松本哲郎議員の挨拶です。
画像



シニアパソコン教室OB会雑賀奎次会長が乾杯の音頭をとってくれました。
画像



皆さん、楽しく話ながら料理を食べています。
画像



介護タクシードライバーの2人です。
画像




皆さん、楽しそうに話をしていますね。
画像



小川理事長と中議員は写真を見ながら何を話しているのでしょうか?
画像



お疲れ様でした。まだまだ暑い日が続きますがこれからもよろしくお願いいたします。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年09月11日 07:11
パソコン教室講師一同、慰労会に招待して頂き有難うございました、PC開催から11年目に入っています、これからも増々の発展を講師一同応援しますので、これからも宜しくお願いします。
♪ちかちゃん
2012年09月11日 08:56
協会スタッフさんと講師さんと ご一緒に和気藹々楽しい食事会でしたね。
2012年09月11日 14:22
KSさんちかちゃん、コメントありがとう御座います。年々暑さ厳しく今年もとても暑い日が今も続いております。介護スタッフの皆さんも休みを返上し日々頑張ってくれています又パソコン講師の皆さんも、影日向となりご尽力頂いております。皆様方にささやかでありますが、感謝の気持ちで宴を開催いたしました。これからもご苦労、ご迷惑をおかけする事と思いますが宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバック