日本財団より福祉車両を助成していただきました

画像



本日、日本財団より助成福祉車両の軽四リフトカーの引き渡しをしていただきました。
昨年11月に書類申請が通り、当協会の福祉車両の助成が決定し、本日の運びとなりました。
これで当協会の軽四福祉車両リフトカーは4台と普通福祉車両タクシーが5台の計9台なりました。


画像


積車より福祉車両が降ろされます。



画像


今年より日本財団の緑のロゴが鮮やかな色に変わりました。


画像


訪問介護管理者「沖君」がスズキ自販和歌山本社特販課山田係長より取扱いの説明を受けています。


画像


大西ケアマネージャー、北橋提供責任者も加わり操作の手順を行っています。



画像





画像




画像




画像




一通りの操作手順や保守点検方法等をレクチャーしてもらいました。
これから有意義にこの福祉車両を活用したいと考えています。
みなさん、見かけたら声をかけて下さいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

ぴーち
2013年02月27日 06:45
おはよう御座いますこのデザインをいれた車よく見かけます。益々のご活躍をお祈りいたします。
♪ちかちゃん
2013年02月27日 08:02
4台に増えたのですね 利用者さんの乗り降りに気を付けて安全運転で活躍してね。
2013年02月27日 09:06
緑の福祉車両御使用おめでとうございます。御増々の発展をお願いします。
2013年02月28日 14:23
皆さんコメントありがとう。
24時間テレビより9年前に軽四福祉車両を寄贈して頂き今度は日本財団より福祉車両助成して頂きました。皆様のお役に立てれるよう
活用させて頂きます。

この記事へのトラックバック