NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 南部梅林に写真を撮りに行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/02/24 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014年2月23日、写真部として初の撮影会をおこないました。

画像



天候にも恵まれ、写真撮影日和となりました。

梅林駐車場に到着すると、小川理事長がカメラのセッティングを説明してくれました。
画像



通り道でも梅を見つけては写真を撮っています。
画像



景色の良い場所で昼食のお弁当を食べました。
画像


画像




お弁当を食べた後、小川理事長が写真の撮影方法を説明してくれました。
画像


画像


画像




小川理事長が各カメラごとの設定方法を見てくれました。
画像


画像




平安衣装を着たモデルさんと記念撮影を撮りました。
画像


最後は、スーパーにて買い物を楽しみました。
画像




ここからは小川理事長が撮影した風景写真を公開します。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


小川理事長曰く、「これくらいの写真は頑張れば皆さんも撮れますよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気で梅日和でしたね 大勢でバスで行ったのかなぁ 平安衣装のモデルさんも居て楽しい写真会でしたね 理事長さんの梅は一味違うよね 梅一輪一輪ほどの暖かさ! もぅ3月!春ですね。
♪ちかちゃん
2014/02/24 21:06
ちかちゃんコメントありがとう当日は少し汗ばむくらい暖かく、いいお天気でありました。梅の香りを差し入れのビールの肴にし美味しくいただきました。総勢30名の撮影会これが限界の人数ですね。楽しい一日でありましたそうそう皆でもちまきにも参加したんですよ。
NPO法人近畿在宅介護協会:理
2014/02/24 21:23
この日は最高の日和でした。良かったですね。南部梅林、田辺梅林、岩代梅林、3ケ所共大変な人盛りと新聞で載ってました。写真撮影も楽しかったと思います。撮影方法も色んな方が有り難しいですが、勉強です。綺麗な写真有難う御座いました。
KS
2014/02/25 10:34
皆さん楽しそうに、理事長先生の撮影方法を聞いておられますね。他の教室では、デジカメ教室はしないのですか?お忙しいと思いますが、お願いしたいです。私の友達が、東部教室で、理事長先生に、デジカメの撮影方法をとても面白くご指導してもらっていると、自慢していました。私も受講したいなぁ〜
ぺぺ
2014/02/25 13:27
晴天で楽しかったです。何時もカメラ任せのオートですが、マニュアル撮影も勉強して行きたいと思っています。講座勉強になります。
これからも宜しくお願い致します。有難うございました。
my生
2014/02/25 15:13
皆さんコメントありがとう御座います。
当日はまさにカメラ日和でありました。皆で楽しいひと時を過ごせましたよ。カメラも色々と種類がありますが、取説を見ながら撮影しても面白いと思いますよ。他の教室でありますが、新年度よりデジカメ教室を考えています楽しみにしていて下さい
NPO法人近畿在宅介護協会:理
2014/02/26 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

◆ リンク


次回の授業予定


↓↓教室名をクリック!↓↓

和歌山校

 東部教室

 河南教室

 河西教室

 河北教室

 中央教室



大阪校

 泉南教室

 泉佐野教室

 岩出教室



南部梅林に写真を撮りに行ってきました。 NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる