「鶴保庸介君の国会活動20周年を祝う会」のパーティーに行ってまいりました。

今から22年前、和歌山二区から衆議院議員候補として立候補しました。

画像


自分もまだ28歳、鶴ちゃんも28歳、本当に若かったです。あれから22年がたち、鶴ちゃんは参議院議員となり、つい最近まで大臣を務めてました。
当時西代議士の公設秘書として選挙事務所を仕切っていた中さんは、県会議員となり、街宣車の運転をしていた藤山君は、県議会議長となり、鶯嬢の責任者をしていた上葛さんは、司会業の代表者になられ、遊説隊の責任者とボディーガードをしていた自分は、NPO法人の理事長となり、久々にみんなと会ったが、昔と変わらず、まるで同窓会のようでした。

画像


画像


奥が、なかなか頑張る中拓哉県会議員、手前が尾花正啓和歌山市長です。

画像


画像


今も昔も迫力のある、二階俊博自由民主党幹事長の挨拶です。昔はよく叱られ、かわいがってくれました。

画像


仁坂吉伸和歌山県知事の挨拶です。

画像


藤山将材和歌山県議会議長の挨拶です。

画像


鶴保庸介元内閣府特命担当大臣の挨拶です。
鶴保議員は感極まりなみだぐんでいました。

画像


藤山君と久々に昔話に花が咲き、今は県議会議長先生であります。

画像


画像


画像


本日のパーティーの司会進行を務めた、上葛さんです。

画像


夏の市長選以来に顔を合わせました、いつものようにふざけた態度をすると、昔のように、それにのってきてくれました。それを見ていた、スタッフも大笑いしておりました。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック