感謝状贈呈式

昨日、長年講師を務め、シニアパソコン教室に貢献して頂けた、
織戸伸雄さん、栗本美穂さんへの感謝状贈呈式が行われました。

平成14年4月からシニアパソコン教室が開講し会長を務めているのが
第1期生・修了証明書番号第1号の雑賀会長です。

織戸さんと栗本さんは第3期生で、織戸さんは主に河北・河西、
栗本さんは東部で講師を務めて頂いてました。
なんと、約18年間講師を務めてくれていました。
今後は講師から、またパソコンの知識を深く学ぶために生徒として
参加していただいています。


無題.png


雑賀会長の挨拶の風景

1604113669744.jpg

雑賀会長緊張してませんか?(笑)
1604113676536.jpg


小川理事長もお話して頂けたのですが、
カメラマンが話に夢中で撮り忘れちゃいました^^:


1604113658007.jpg
左から、栗本美穂さん、小川理事長、雑賀会長、織戸伸雄さん

18年間、本当にありがとうございました。


パソコン教室も19年目に突入しており、
新しい講師の方々も増え、貢献して頂いております。
これからもシニアパソコン教室を末永く宜しくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

雑賀奎次(さいか けいじ)
2020年11月01日 15:59
織戸先生、栗本先生長い間ご苦労様でした。引き続きよろしくお願いします。理事長様何時も私達のご指導有難うございます。私達サブ講師も頑張りますから、ご指導のほどお願いします。