和歌山県、県議会議員中拓哉先生の出陣式に行ってまいりました。

小川理事長の古くからの御友人でもある、和歌山県、県議会議員中拓哉先生の出陣式に行ってまいりました。

会場には、雑賀会長はじめ多くの講師の方々や、シニアパソコン教室の生徒の皆さんも、沢山来ておられました。
出陣式が始まるころには、事務所に入りきれないほどの、沢山の人が集まっておりました。
友人代表として、小川理事長が応援演説を行い、中拓哉先生と当選を誓い、しっかりと握手を交わしておりました。
壇上に襷をかけた中拓哉先生が上がると、会場から盛大な拍手がおこり、会場全体のボルテージも最高潮となりました。
いよいよ、中先生の熱のこもった演説が始まると、会場全体が一致団結して当選を勝ち取ろうと、みんなの気持ちが一つになってゆきました。
中拓哉先生は、全員の拍手と声援に見送られ、力強く手を振りながら、出陣してゆかれました。


画像

講師の先生も沢山会場に来ておられました。

画像

シニアパソコン教室の生徒さんも来ておられました。

画像


画像

友人を代表し、小川理事長が応援演説を行いました。

画像


画像

中拓哉先生と小川理事長は、当選を誓い、しっかり握手を交わされました。

画像

和歌山県、県議会議員中拓哉先生の熱のこもった演説が行われました。
画像

みんなの拍手と声援に後押しされ、中拓哉先生が出陣してゆかれました。

画像

"和歌山県、県議会議員中拓哉先生の出陣式に行ってまいりました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント