雪の高野山  白

今日は、雪が沢山積もっていると聞き、安全のためタイヤチェーンをもって高野山に行ってきました。


道路にも、沢山雪がのこっており、ゆっくりゆっくり、慎重に登っていきました。
途中、木々に雪が積もって、とても幻想的な冬景色で、和歌山とは思えませんでした。
沢山綺麗な写真が撮れたので、2回に分けて紹介します。
1回目の、今回は白の高野山です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

Y/N
2009年01月13日 14:38
大変寒くなりましたですね、此れが普通の既設でしょうか?高野山の雪景色見事に撮影されましたですね。本当の季節を満喫された事でしょう。私も大変感動致しました有難うごだいます。  
2009年01月13日 17:45
Y/Nさんコメントありがとう御座います。
積雪50~60センチぐらいありましたか奥の院前では、子供達が雪そりで遊んでいました。
軒先では、雪かきをされていて、同じ和歌山と思えませんでした。綺麗でしたよ!
2009年01月18日 05:08
雪の高野山、美しいですね。
一度、行きたいと思いつつ、なかなか行けないでいる場所の一つです。
2009年01月19日 18:37
桃源児さんコメントありがとう御座います。
和歌山は、温暖な気候でありますが、高野山さんに登るとまるで他府県に来たような景色が広がっていました。お時間があれば一度お越しください。
熊野古道の案内人
2009年03月18日 21:02
初めまして、当方は熊野古道案内の管理人をしています。
http://kumanokodou.info です。
熊野古道関係のブログの紹介のための掲示板を始めました。
http://kumanokodou.bbs.fc2.com/ 一度ご覧ください

この記事へのトラックバック