パソコンのちょと便利な使い方⑥ 寒い冬にはネットでお風呂情報を(入浴法から温泉情報まで)

寒い日が続きますが、こんな時はあったかいお風呂、癒されます。

そんな時には、ネットを使って、お風呂ライフを充実させて見ませんか?
例えば花王が手がける「お風呂ゼミナール」なんてどうでしょう。
色々なコーナーがある中に、「入浴講座」というのがあり、その中に「基礎講座」には、お風呂と健康の関係について、詳しく説明されています。
また「シーズンセミナー」では、季節に応じた、入浴法や入浴剤を紹介してくれています。
そのほかに「湯の国Web」では、「お風呂十二ヶ月」というコーナーがあり、ひと月ごとにテーマがあり、1月はちなみに「松湯」だそうです。
「寒いときにはやっぱり温泉に限る」という人には、「@nifty温泉」がお勧めです。
日本各地の八千二百ヵ所以上の温泉関連施設をキーワードやエリア別に検索できます。
このサイトの特徴は、クチコミ情報が主体であるということ。
つまり、全国の温泉好きが寄せる、五万六千件以上のクチコミ情報を参考にすれば、自分の趣味や目的にあった温泉がきっと見つかるはずですよ。

お風呂ゼミナール

湯の国Web

@Nifty温泉

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック