きんきの介護タクシー初乗り10Km100円

平成18年4月より、運行しているきんきの介護タクシー、朝早くから夕方遅くまで、安心安全運転で運行してくれています。
何かありましたら、ご一報下さい。

出庫前点検と清掃を行っているドライバーさん

画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

たまちゃん
2009年02月06日 08:11
朝早くから、ご苦労さんです。交通状態によって、時間差が出来るので、大変なお仕事だと思います。無線で連絡をとって運転手さんに連絡をする係りの方、頭が下がります。頑張ってください。
2009年02月06日 14:11
たまちゃん真にご理解あるコメント職員を代表し心より感謝申し上げます。介護タクシーを運行するには、運行表を作成するスタッフ、配車無線を行うスタッフ、介護タクシーを運転するスタッフ、運行管理者の下点呼、車両の点検、清掃、指定修理工場との連携等大変でありますしかしNPO法人とし交通弱者、あるいは、高齢者の皆様の少しでもお役に立てればと思い10キロ100円で頑張ります!応援宜しく!
KS
2009年02月06日 22:00
街を走っていると、時々介護タクシーと合う時が有ります。頑張っているな、と思ってます。みなさんも街で合ったら是非手を振って元気を付けてあげて下さい。
2009年02月07日 07:24
KSさんおはよう御座います
協会の介護タクしーは、青と白の二色カラーですのいですぐに分かると思いますから、見かけたら宜しくね。

この記事へのトラックバック