和歌山電鉄伊太祁曽駅に出かけてきました。

今日は昼から、和歌山電鉄伊太祁曽駅近くに所用があり、伊太祁曽駅をのぞいて来ました。

丁度タイミングよく、いちご電車が伊太祁曽駅に到着し、少ししておもちゃ電車も到着しました。
いちご電車、おもちゃ電車仲良く並んだ姿を、皆さんも是非見てください。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

なのはな
2009年02月12日 22:06
一度出かけて見ますありがとう
2009年02月13日 13:54
伊太祁曽駅には、たまちゃんグッズが沢山販売されております、そして苺電車とおもちゃ電車が上り、下りに分かれて停車する為撮影スポットとしても有名です。
♪ ちかちゃん
2009年02月14日 21:52
すてきな写真いつも有り難う、のぞかでレトロなローカル線の駅、昭和の雰囲気が漂い寅さんが出てきそう、これから苺電車の出番ですね。
はなちゃん
2009年02月15日 00:14
ちかちゃんの言う通りですね、可愛い電車たちをいい感じでとらえて今にも飛び出そう、たまちゃん電車も登場するとか?益々元気な和歌山電鉄ですね。
2009年02月16日 15:46
ちかちゃん、はなちゃんコメントありがとう
祭日なのか子供連れの方や、鉄道マニア風の方で賑わっておりました。
南海電鉄から和歌山電鉄に運営が変り大きく躍進したように感じます。駅員さんも明るく雰囲気がいい、新しい事を日々何か考え実行する、そして多くの方々に支持支援して頂く、和歌山電鉄の社長さんは中々やりてですね!

この記事へのトラックバック