たま電車運行スタート!

今日は、たま電車の運行初日と言うことで、伊太祁曽駅でイベントも開催されていつと聞き出かけてきました。

伊太祁曽駅にはすでに沢山の人が、たま駅長?やたま電車の周りに集まっていました。
1番電車の出発は15:57との事で、15:00までは車内を見学できると聞き、一足先に乗車してきました。
車内はいたるところにたま駅長が描かれており、座席の背もたれがねこの形だったり、座席もたま駅長の柄と同じになっていたり、座席の足が猫足になっていたりといたるところに工夫が凝らされていました。
今回はたま電車の車内を中心に紹介しましたが、次回は走るたま電車をご紹介したいと思いますので待っていてくださいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影 小川


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

神戸の子
2009年03月21日 22:55
かわいぃ~たまちゃん電車ですかぁ~
一度見に行きたいです!
KS
2009年03月21日 23:37
ブログ早いですね、私も、おもでん、 イチゴ電車 も乗りました。今度は たまでんに乗りに行きます。
♪ちかちゃん
2009年03月22日 14:18
いいお天気でイベント日和でしたね、孫友も連れて”たま電”に行ってきました、中を一回り黒・茶・白・左右上下・何処を見ても、たまカラー一色、動物の毛が苦手な私は座席に毛が付いていないか、ちょつぴり心配。
やまちゃん
2009年03月22日 17:33
たまちゃん電車可愛いです私も見に行きました。テレビ局の人々がたくさんこられていましたから和歌山電鉄はもっと有名になるでしょうね
2009年03月23日 13:40
たくさんのコメントありがとう御座います。
多くの人々で賑わっておりましたよ!和歌山のかたはもちろんの事、他府県よりお越しのかたも多くお見えになっておりました。和歌山電鉄の発展を祈っております!

この記事へのトラックバック