たま電車運行スタート! その2

前回は、たま電車の車内を中心に紹介しましたが、今回は「たま電車」の動く姿を紹介します。

車内の一般公開をおえて、「たま電車」が引込み線に入ってきました。
駅のホームには、まだ「たま電車」の1番電車出発まで30分以上あるにもかかわらず、ホームは「たま電車」を待つ人々でいっぱいで、和歌山電鉄の職員も大忙しでした。
「たま電車」出発前には、ホームにいちご電車とおもちゃ電車、出番を待つ「たま電車」の3両が伊太祁曽駅に集合しました。
いよいよホームに「たま電車」が入ってきました。
「たま電車」一番電車をたま駅長?も手を振ってお見送りです。
最後に先回りして、「たま電車」が走ってくる姿を撮影しました。
皆さんも一度「たま電車」に乗車してみてくださいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影 小川


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

まさまさ
2009年03月23日 23:18
今にも飛び出してきそう、いい感じに撮れていますね、この場所の雰囲気が確実に伝わってきます、いつも素晴らしい写真をありがとう。
2009年03月24日 08:02
まさまささんコメントありがとう御座います。
多くの人々で賑わっておりましたよ又報道陣や私のようにカメラを抱えた人々でごった返しておりました。私はお祭り好きでありまして、にぎやかな事は楽しく良いことであります。パソコン教室もにぎやかで、華のある教室でいて下さい。
Y/N
2009年03月25日 13:57
タマ電車、おもちゃ電車、色々な車両がありますね。真っ白なボデイに可愛いネコの描かれた電車、大変良く出来ていますね。ネコ駅長本当に可愛いです。何時も有難う・
2009年03月25日 14:54
Y/Mさんコメントありがとう
一昔まえは和歌山といえば、みかん!でした。少し前は熊野古道であります、今は和歌山といえば和歌山電鉄、たま駅長であります!
あんな小さな体で、年間10億円もの経済効果を生み出すとは、まさに和歌山の星であります。見習わなければ・・・・・

この記事へのトラックバック