無事松本に到着しました。

今回初めての旅先からのブログです。

全員無事に、国宝松本城近くのホテル 花月さんに到着しました。
今回の旅行会でお世話になる、ホテル 花月さんにお部屋に無線LAN機能があるとのことで、今このブログをホテルの部屋でアップしています。
残念ながら雨のため高山祭は大部分の行事が中止となり、屋台を屋台蔵に収めてあるところを見ることしかできませんでした。
明日は天気も回復するとのことなので、黒部の大自然と雄大な景色を堪能して来たいと思います。
画像についてなのですが、ホテルの通信速度があまり高速でないため、戻り次第アップしますので楽しみにしていてくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント

m2
2009年04月14日 20:05
私も去年の夏休みに松本城の天守閣に上りました、旅先からのPCメール私も1度やってみたいといつも思うのですがやりかたがわかりません・・和歌山は今、大雨です。
2009年04月15日 23:11
無事和歌山に10:15頃到着いたしました。
夕べ講師の皆さんとホテル備え付けのパソコンで㎡さんのコメントを拝見いたしました。和歌山から焼く500キロ離れた地でもきちんとブログを拝見できました皆で分かっているのですが不思議な気持ちでありました。当日は雨でしたが今日は、天候にも恵まれ楽しい一日でありました。㎡さんコメントありがとう!
はなこ
2009年04月16日 23:04
無事お帰りなさい楽しい旅行会でしたか、きっと思いでいっぱいの旅行会であったことでしょう。私は今回参加できませんでしたが、旅のお話を聞きたいものです。理事長先生は、トレイドマークの鉢巻をされていましたか?
雪男
2009年04月17日 02:08
年をとると寝つきが悪く困ったものです。今回の旅行実に感動いたしました。雨であろとなんであろうと、私は今回の旅行に参加出来たことを生涯忘れないでしょうもう二度と黒部の雪景色を見ることなど無いと思います。私たちのグループだけが貸切で見たあの黒部の風景本当に理事長ありがとう。
KS
2009年04月17日 23:19
m2さん、14日 ネットで見てくれていたのですか。おせっかいですが、旅先からのメールは簡単には、出来ないですね。色々なものを入力しないと、出来ません。インターネットは何処でも見ることができます。

この記事へのトラックバック