2009年度東部OB会スタート!

2009年4月1日、2009年度東部OB会が心も新たにスタートしました。

コミュニティーセンターには、雑賀OB会会長と小川理事長が新年度の挨拶に訪れました。
皆さん、雑賀会長と小川理事長の、大変為になる楽しいお話に聞き入っていました。
その後、授業が始まると、熱心にパソコンに向かっていました。
講師の方々も、親身になって教えてあげていました。
先日のお花見の会でもお世話になった、浅井先生が東部OB会を卒業されるとの事で、雑賀会長と小川理事長との3人で記念写真を撮りました。
秋のレクリエーションには参加していただけるとの事なので、皆さん楽しみにしていてくださいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Q
2009年04月02日 18:30
孫も1日大学の入学式でした。希望に燃えて張り切っています。私も何年か前パソコン教室に入学させていただき、今は面白くて、好奇心を十分満足さています。又新学期の始まりです。あとは動けなくなるまで留年させてください。理事長、会長さん、先生方よろしくお願いします。
2009年04月02日 19:52
Qさんコメントありがとう御座います。
お孫さんご入学おめでとう御座います。パソコン教室も新年度がスタートしました、Qさん生涯現役!生涯学習!であります。楽しく仲の良い教室をQさんも一緒に作って行きましょう!
その為にも何時何時までもお若くお元気で居てくださいね。
2009年04月02日 20:42
東部教室の皆様、何時も元気で楽しく、仲良く勉強しましょう。OPLも織り込んでより深いパソコンに取り組みましょう。皆さん頑張って?雑賀
♪ちかちゃん
2009年04月02日 22:00
★君を知らない時は何も思わねど君知りてより逢えぬ日々は心乱れて と、なんだか遠い日の恋心のようですが、パソコンを知らない時はそれですみましたが、NPOさんのお蔭で少し操作出来る様になり、トラブルなどで使えなくなると、子供が玩具を取り上げられたような寂しい気持ちになってしまいます、これは私だけかなぁ皆さんはどうですか?PCは頭の体操だけでなく、心身の活性化にも最適ですね、この機会を与えて下さっているNPO理事長さん、森谷先生、職員さん講師の方々に感謝しています、ありがとう、PCの皆様とも、ご縁を頂き、楽しく勉強していきたいと思っています、よろしくお願いします、孤島に独り流されて神様が「何か一つだけ持って行って良い」と仰れば即「故障しないPC」と言います、それ程にPCは今や日常を潤し生活に溶け込んでしまっているのです、PC教室の発展・NPOの発展を心からお祈り致します、★幾つに成りても新しく学ぶ事のあり心ときめきて。
中退生Y.A
2009年04月02日 22:15
森谷先生はじめ東部A教室の皆さん、大変お世話に成り有難うございました。卒業でなくて中退です。講師さんや生徒の皆さんにお会い出来ないのが淋しいですがレクレーションなどには許されるようなら参加さしてもらい又お目に掛れれば嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しく。
2009年04月03日 07:30
ちかちゃん、中退生Y.Aさんおはよう御座います
パソコン教室を通じ多くの友が出来ました又パソコンは本当に生活の一部であり欠かせないもののように思います。新学期が始まりました皆で楽しい教室をつくって行きましょう。又春は別れの季節でもありますお顔を拝見する機会が減りますが、何かあればいつでも教室に顔を出してくださいね!それと何と言っても中退でありますから、又いつでも戻れます。戻ってくる事と信じ待っていますよ皆で。
KS
2009年04月03日 08:23
中退生Y.A様、おはよう御座います。しばらくは一緒に勉強が出来ないのが残念ですが、又早い時期に一緒に勉強出来る様に期待します。それまで、お元気で頑張ってください。
ちゅうちやん
2009年04月17日 17:03
いつも、いつも有難うございます。お聞きしてばかりで毎回恐縮しています。入会させていただいて早5ヶ月、難しいですが、めげずに頑張ります。よろしく面倒みてくださいね、お願いします!今回は特に難しかったです。楽しむなんて、程遠いです、いつか楽しいと思える日が来るかなあ?

この記事へのトラックバック