理事長のいちご日記 番外編

今日は協会のいちごが、実を沢山つけてくれたので、いちごを日当たりの良いところにお引越しすることにしました。

今までは、丁度いちごの前に車を止めていたのであまり日が当たりませんでた。
もしかすると、なかなか赤くならないのは日当たりが悪いからかもしれないと考え日当たりの良い神代桜の前にお引越ししました。
せっかく大きくなったいちごが、引越しの時に落ちていないかチェックをしてお引越しは完了です。
これで日当たりもよくなり、真っ赤ないちごが収穫できると良いのですが・・・

画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年04月29日 23:24
ほんとぅ東から南に引っ越し!正解で~す、乞うご期待を。
チィチィ
2009年04月30日 07:24
森谷先生と大西様2人で重そうですね。よかったね!陽の光をいっぱい受けてきっと赤くなるわ。神代桜に虫は付いてないですか? 私は啓翁桜を育てています。先端の葉に虫がつき消毒しました。苺お届けしたいなァ・・いつか・・ 
KS
2009年04月30日 17:22
職員さんには、2~3ケ お口に入りそうですね。愛情かけて、世話して下さい。

この記事へのトラックバック