ちかちゃんが事務所に金魚を持ってきてくれました。

去年浮き金魚を持ってきてくれたちかちゃんが、今年は本物の金魚を事務所に持ってきてくれました。

ちかちゃんが持ってきてくれた金魚たちは、メダカの学校が廃校(いつの間にか生徒がいなくなってしまいました)になってしまったので、学校跡地で暮らしています。
近いうちに金魚の新居をお掃除しようと考えているところです。
大事に育てていきます、ちかちゃん本当にありがとう御座います。

画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年05月17日 00:01
扶養家族を増やしてすいません「水清くして魚住まず」バクテリアや微生物?の宝庫のような水槽なのでエサは余り要らないと思います、純粋培養の温室育ちですが、逞しく環境に順応してくれると嬉しいです。
河南OB S・T
2009年05月17日 09:08
小生、何時も「ちかちゃん」のコメントを読まさせて戴きながら感心致しております、博識が有って、為になる言葉等に勉強させて戴いております。これからも読むのが楽しみでーす。
2009年05月18日 12:48
ちかちゃん、河南OB.STさんコメントありがとう御座います
ちかちゃん扶養家族の皆でありますが、環境が変化しても育て方が良いのか、ご飯もしっかり食べ元気であります。河南OB.STさん、私も同感でありますいす。いつも勉強になり又一つ賢くなりましたであります。
♪ちかちゃん
2009年05月18日 23:30
STさんありがとう、博識?とんでもないタダのおばさんですょ、コメントのきっかけは講師の方々に大切な時間とPCの知識を提供して頂いてます、ギブ出来るモノがあるって素晴らしいことです、私は人様に教えるモノなど何も無く、NPOさんにお世話に成るばかりテークのみ、これでは借りの人生です、私に出来る事?限られた時間で?それがきっかけでした、オリンピックも参加する事に意義があるって言うでしょう、あさたもブログに参加してね、ブログで大人の修学旅行の様な楽しい雰囲気が伝わり、幸せな時間を頂いてます、理事長さんも明るくって楽しい事が好きそう!60を過ぎれば70も80もみ~ぃんな同級生ですPC同級生の皆さんブログでNPOを盛り上げましょうね、私達の年齢になると・今度・次・又・来年・は?命も時間も永遠ではなく、残り時間が読める歳になり今、有るのみ命の長さと自分で元気に動ける長さは違うのです、今を燃焼しましょう、ささやかな自由の中で・・長くなりごめんなさい。

この記事へのトラックバック