生石高原のススキが少し色付きました。

生石高原のススキが少し色付いたと、知り合いから聞き、早速カメラを持って撮影に出かけてきました。

現地に到着すると、一部のススキが穂をたれていました。
少し天候が悪く、突風も吹いていたので半時間ほどの滞在で下山してきました。
到着した時間が遅かったこともあり、帰り道では夕日が綺麗に見えるスポットが数ヶ所あり、夕日の写真などを撮って帰ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

なぜかこの時期に紫陽花が綺麗に咲いていました。
画像


画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年08月29日 23:32
新しいカメラで腕が鳴る!カメラ良し腕良し鬼に金棒ね、関西百名山の一つ生石山、360度の大パノラマ、すすきの草原が風に揺れるのを今は“金波”10月頃になると“銀波”と言うそうです、綺麗な夕日と片割れ月、半時間の滞在でこれほど様変わりするの?春の風物詩の生石高原の山焼き3月頃に毎年あります、その時は又はせ参じてね、♪懐メロに・高原の宿・高原の旅愁・片割れ月・好きな曲です、知っている人この指と~まれ。
まみまみ
2009年08月29日 23:48
うつくしい、ああうつくしい、
あきのそら
きれいです

S・T
2009年08月30日 06:31
ちかちゃんの指にと~まった!上手いですネーー文が・・・何時も読み惚れてしまいます。理事長さんの写真にも何時も見惚れています。鬼百合?の赤色に遠景の生石アンテナ群、夕景の色合いが特に魅了します。県、観光協会のパンフレットの写真と そんしょくないですよー。これからも楽しませて下さい。
KS
2009年08月30日 07:48
理事長さんの素敵な写真拝見しました。そして先越されました。私達5人のメンバーでこれから、生石高原に行って写真写してきます。理事長の様には、上手く写せませんが、努力はします、帰りはホタル温泉に浸かって、頭を休めて来ます。皆さん、ブログ見て下さい。
mannenseinen
2009年08月30日 13:12
夕焼けの空、半月の空、綺麗ですねえ。「夕焼け小焼け」歌いたくなります。理事長さんいつも良いポイント掴まえていますねえ、良い写真、身も心も気持ちよくなります。
2009年08月30日 13:33
みなさんコメントありがとう御座います。
投票から帰ってきました小川であります。
生石高原にて半時間滞在し山道を下りながら夕焼けの写真を撮りました。綺麗でしたねぇ生石高原のススキですが、身頃までは、少し時間がかかりそうです。皆さんのコメントに後押しされこれからもカメラがんばります。ありがとう
Y/N
2009年08月31日 16:22
生石山のすすきもう、穂が出ているのですね、もうすっかり秋ですね、又夕焼け入日の景色綺麗ですね。何時も有難う。
2009年08月31日 21:30
Y/Nさんコメントありがとう。
生石山は、秋仕度でありました。暑い暑いと言いつつも自然は正直ですね。9月下旬が見頃とたまたま写真を撮りにこられいた方がおっしゃておりました。
a
2009年09月09日 19:55
素晴らしい夕焼け!
木々の間の月!
感動しました。

この記事へのトラックバック