杉田かおるさん(バスガイドさん)が事務所にやってきました。

いつもパソコン教室の1泊旅行会でお世話になっている、元N鉄観光バスの杉田かおること、安田「いわうこ」祝子と書いて「のりこ」さんが、当協会事務所に遊びに来てくれました。

安田さんは、フジ観光紀の川営業代表になられたそうで、地域の皆さんや、高齢者やシニア層の皆さんに喜んでいただけるような、きめ細やかな旅のプランを提供して行きたいとおっしゃっていました。
皆さんも、1泊の旅行会では、かなりの面でお世話になっている安田さんですので、地域の旅行会や、同窓会での旅行会、はたまた個人での旅行のご相談等がありましたら、是非一声、声をかけてあげてくださいね。

フジ観光紀の川営業
電話0736-66-2684 FAX0736-66-2678
代表 安田 祝子

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

KS
2009年08月04日 21:06
安田祝子さん、 お久しぶりです。何時も泊まりの旅行では、お世話に成りますね、、バス内の説明も何時も判りやすく、話しをしてくれます。10月の泊まりの旅行は行かれるのでしょうか。もしそうなら、良いのですが?お元気で仕事に励んで下さい。
2009年08月04日 22:02
KSさん今晩はであります。
安田さん元気でしたよ!本当にきめ細かな又何気ない心使いが出来るガイドさんでした。
人生チャンスに乗れるか、つかめるか、安田さんの新しい門出に乾杯であります。


河南OB
2009年08月05日 06:24
自称「杉田かおる」さんこと安田祝子さんが独立された由、おめでとう御座います。めったと巡り合えないガイド振りは大変人気ガイドさんです、何時も一泊旅行時はこの安田さんの車に乗り合わせたい!、ガイドして貰いたい!の一心、本当に上手い!!!。感動で大方の人が涙をされたことか!大好きデーーす。フアンです。
憂子
2009年08月05日 15:56
安田祝子さんがフジ観光会社の代表になられましたのですかオメデトウ御座います、ガイド振りは最高でしたねー綺麗だし配慮も抜群!。理事長さんNPO10月旅行に来てくれるのー?又ガイドをしていただけるでしょうか?。
2009年08月05日 17:17
コメントありがとう御座います。
安田さんは、私達の旅行会では、本当に名ガイドぶりでしたね。10月の旅行会は、残念ながら色々と旅行業界は難しいところがあるようで、ご出演不可能とのことでありました。しかし9月の日帰り旅行会の企画とガイドをお願いいたしました。(四国徳島の大歩危峡とかずら橋散策の旅)楽しみにしていてください。
杉田かおるです手(チョキ)
2009年08月09日 01:56
皆さん!励ましのエール、本当にありがとうございます!理事長、又スタッフ、それからパソコン教室の皆様には頭の下がる思いで涙
これからは皆さんの意見を聞きながら、楽しい旅のプランが作れるよう頑張って行きます手(チョキ)
いろんなご意見、よければメールください指でOK
momotarou-noririn22@docomo.ne.jp

この記事へのトラックバック