今夜の夜食 32

今夜の夜食は、寒い夜にもってこいの、野菜がたっぷり入った理事長特製クリームシチューです。

じゃがいも、にんじん、インゲンに玉ねぎの他に、地鶏のモモ肉が入ったあったかクリームシチューにトッピングは、カリカリのトーストとチーズがたっぷりかかっています。
ホクホクのじゃがいもがに溶けたチーズがあいまって、絶妙な味をかもし出していました。
またトッピングのトーストに、クリームシチューがしみこんで、こちらも絶品の味でした。
みんな最後にはトーストで、お皿に残ったシチューを綺麗にすくって食べていました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年10月27日 00:11
皆さん美味しそう、いつもねぇ夕ご飯はとっくに食べているのに、理事長さんの美味しそうな夜食に負けて、つぃつぃ食べてしまうのです、メタボの素なのに、トーストよく焼き、こんがりは大好き!フランス料理はソースが命、綺麗にソースを頂き、お皿は洗わなくて良い程だとか・・・
2009年10月27日 08:50
ちかちゃんコメントありがとう。
合いも変らず、スタッフの皆は、良く食べ、何よりも元気であります。私も含め、良く食べ、良く運動するようにもつとめます。
KS
2009年10月31日 10:24
何時も協会さんのブログ拝見して、僕自身笑うのですが、協会の職員さん、特に男性はプロレスする様な人達ばかりですね、僕は細いので、少しあやかりたいものです。うらやましい!

この記事へのトラックバック