会長と講師の皆さんが桜を見に来られました。

今日は、協会の神代桜を見に雑賀会長と講師の石倉さん、栗本さん、五味さんの4人が事務所を訪問してくださいました。

今日の神代桜は、花をさらに沢山咲かせ、2分咲きといったところでしょうか、綺麗な桜の花を咲かせています。
会長たちも見事に咲いた神代桜に、とても感動されておりました。
皆さんも是非一度、協会の神代桜を見に来てくださいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2010年03月16日 08:16
神代桜の開花は一緒に旅行に行かれた人は懐かしい友人に逢ったような気持ちになるねぇ 理事長さんナイキよくお似合いですょ 理事長さんはいつも思っているのですがオーラーが有りますね 決して陰でインではなく陽でアウトの雰囲気 スポーツ選手のオーラーかなぁ このオーラーが人を引っぱって行く大切な力 原動力ですね テレビで見る野球選手も近くで一緒に並ぶとそれは大きいですょ ちょうど理事長さんのようです 因みにナイキのマークはギリシャ神話の勝利の女神の羽を表しているそうです シンプルでいいね。
KS
2010年03月16日 13:28
今年初めての初桜をみました。しかも日本3大桜の1つ 神代桜です、気分良くしました。又お忙しいのに御接待有難う御座いました。玄関に桜の花の咲いているのは、感じが良いですね。
♪ちかちゃん
2010年03月16日 19:27
前回のコメント大切なフレーズ忘れていました 明るく陽でアウトの雰囲気 この“明るく”が抜けていたのです 明るいって大切ですよねぇ 明日は明るい日と書くでしょう 「風と共に去りぬ」のラストフレーズ“明日があるわ” tomorrow is anatherday ミスのミスは許せてもミセスのミスは許せない?
2010年03月16日 19:36
ちかちゃん、KSさんコメントありがとう
ちかちゃんいつもパンチの効いたコメントありがとう自分は、元気と体力だけが取柄でありまして、後は皆さんに引っ張ってもらっているのが、現状でありますこれからもちかちゃん宜しくね。KSさん昨日は表敬訪問ありがとう御座います。可愛く神代桜咲いていたでしょ又見に来てくださいね。ありがとう御座いました。

この記事へのトラックバック