サービス提供責任者田中さんの誕生パーティを行いました。

今日は、介護福祉士でサービス提供責任者でもある田中さんの、誕生パーティが開催されました。

いつも、ヘルパーに、サービス提供責任者にと忙しく飛び回っている田中さんの、誕生パーティが開催されました。
突然事務所の電気が消え、誕生日ケーキが運ばれてきた時は、何も知らなかった田中さんは、びっくりした顔をしていましたが、自分の事だと分かると満面の笑顔になりました。
理事長より誕生日プレゼントが手渡され、再度満面の笑顔になっていました。
最後に皆で、美味しくケーキをいただきました。

突然事務所の電気が消え、ケーキが運ばれてきました。

画像

何も知らない田中さんは、びっくりした顔をしています。

画像


画像


画像

理事長よりのプレゼントにとても喜んでいました。

画像


画像

皆でケーキを切り分け、美味しくいただきました。

画像


画像


画像


画像

理事長からのプレゼントは、仕事にも使えるピンクの可愛らしいカバンでした。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2010年11月27日 07:42
田中さんお誕生日おめでとう!!理事長さんも若くアットホームで若いスタッフの皆さんに祝福されて幸せですね 若いあなたは色んな職場に変るかも・・でもこの歳の誕生日の幸福感は忘れないでしょう 若い日々を大切に・・ 理事長さんの心憎いプレデント カバン可愛いね 話は変るけどケーキをフォークで食べ難いでしょう潰れたり 果物のフォークとケーキのフォークとは違うのです 果物は3ッの山もいいけど ケーキは両端だけ2ッ山です そんなの無い場合はスプンで食べちゃいましょう。

この記事へのトラックバック