今年も北海道産の美味しいカニが届きました。

今夜の夜食は、カニ汁と、大根の葉を使った理事長特製和風チャーハンです。

カニ汁には、北海道産の美味しいカニが沢山入っており、器からカニの足がはみ出すほどの、大変豪華なカニ汁であります。
理事長特製和風チャーハンの方は、東部OB生のSさんから頂いた大根の葉を、新鮮なうちに冷凍しておいた物を使い、大根の葉と大根の皮を具に混ぜた、理事長特製和風チャーハンです。
皆無口になり、一心不乱にカニを食べて満面の笑みになっておりました。
そして、特製和風チャーハンにも、大根の葉がこんなに合うとはと、びっくりしておりました。
Sさんの大根も余すところなく綺麗にいただきました、Sさんご馳走様です。

今年も北海道産のカニが沢山届きました。

画像


画像

器からカニがはみ出した豪華なカニ汁です。

画像

大根の葉と皮が入った理事長特製和風チャーハンです。

画像


画像

皆夢中でカニを食べています。

画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2010年11月30日 13:11
カレンダーも最後の一枚になり寂しくなりました 今年も蟹が届く時期になったのですね 蟹を食べるときは皆さん無口になり一心不乱に食べる事に専念ですね でもね食べ過ぎて横に歩き出さないようにネ 焼き飯も美味しそう いつも思うのだけど理事長さんは作るだけぇ?ちょっと可哀想過ぎ!!

この記事へのトラックバック