和歌山市、市議会議員松本哲郎先生の出陣式に行ってまいりました。

小川理事長の古くからの御友人でもある、和歌山市、市議会議員松本哲郎先生の出陣式に行ってまいりました。

天候にも恵まれ青空の下、会場には沢山の人々が集まっておりました。
会場には、パソコン教室の生徒の皆さんや、講師の方々も沢山来ておられました。
出陣式は、事務長さんによる、松本哲郎先生への襷かけで始まりました。
続いて、後援会長の挨拶、次は小川理事長が友人代表として応援演説を行いました。
小川理事長の演説により、会場の熱気は盛り上がり、満を持して松本先生が壇上へと上がりました。
松本先生の、熱のこもった演説に会場からは、沢山の拍手と激励の言葉が、多数寄せられておりました。
最後は、沢山の皆さんに後押しされ、車に乗り込み出陣して行かれました。



画像

近所にお住まいの堀さんも応援に駆けつけておりました。

画像


画像

松本先生は、来られた方一人一人と握手をされておりました。

画像


画像


画像

事務長より、松本先生に襷がかけられました。

画像


画像

後援会長の挨拶です。

画像

小川理事長が、松本先生と力強く握手を交わし壇上に上がりました。

画像


画像

小川理事長の応援演説で、会場は熱気を帯びて行きました。

画像


画像

満を持して松本哲郎先生の登場です。

画像


画像

松本哲郎先生は、「頑張ってよ」と沢山の皆さんに握手を求められながら、車に乗り込み出陣して行かれました。

画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年04月17日 22:29
松本哲郎先生出陣式おめでとう御座います 黄色は和歌山市のカラーで風水的にも成功の色です 必勝お祈りします またお待ちしてます 今度はブログにコメント入れてね。
2011年04月18日 07:22
松本候補 必勝ガンバレー

この記事へのトラックバック