豪華な夜食を作ってくれました。

小川理事長がすき焼きを作ってくれました。

画像



シニアパソコン教室10周年のお祝いに、東部OB生Tさん、中央OB生Yさんご夫婦、Sさん、Nさんからとても豪華なお肉を頂きました。
画像

あの有名な飛騨牛ではありませんか!
画像



小川理事長特製割り下で作ってくれました。
画像

今が旬のものがたくさん入ったお鍋です。
画像

豪華なお肉なので焼きすぎないで食べるのがいいとのことでした。
画像


画像

味付けも絶妙な加減で、甘党の僕にとってはちょうど良い味付けでした。
画像

完成です!
画像


肉ができたぞーの合図にみんなが集まります。

画像



おおっと!整骨院の小川先生まで乱入しています。
画像


しらすと、ワカメも頂きました。
加太特産のワカメを使ったワカメご飯の上にしらすをふんだんに乗せて食べました。
こちらも旬だからなのか大変おいしかったです。
画像




画像


やはりなんといってもお肉がただものではなかったです、大きいけれども味は濃厚でやわらかかったです。
沖さんもニンマリです。
画像


画像


ごちそうさまでした

おかげでパワーがモリモリになれました。本当にありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2012年04月14日 08:23
幻の飛騨牛のすき焼きさぞ美味しかったでしょうね 旬のワカメやシラスも頂き ありがとうさんでおます! 同じ釜の飯を食う! 一緒に食事をすると気持ちも解かり合えて よりチームプレイの効いた いい仕事が出来ますね 20周年記念に向けて皆さん頑張ってね。

この記事へのトラックバック