NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室

アクセスカウンタ

zoom RSS シニアパソコン教室開講10周年記念

<<   作成日時 : 2012/04/09 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

平成24年4月5日(木)に、がんこ六三園にて、シニアパソコン教室10周年記念の祝賀会を開催致しました。

小川理事長の友人である中拓哉県議、松本哲郎市議も駆けつけて頂きました。
日頃、各教室の皆様方には、何かとお世話になりっぱなしでありますので、各教室より代表で生徒の皆様には参加して頂きました。本来ならば、全員の生徒の皆様にお声かけをしたかったのですが、会場定員が50名との事もあり、少し定員オーバーしての56名で和やかに宴が始まりました。
参加して頂いた皆様方、お心使いを頂き、誠にありがとう御座いました。
また、会場の関係上、お越し頂けなかった皆様方、これからも15周年、20周年とパソコン教室が続いていくよう、引き続きご協力していただく事、お願いを申し上げます。

平成14年3月17日に東部教室から始まり、平成24年4月6日中央教室で100期生を迎えることが出来ました。


まずは、小川理事長の挨拶がありました。
画像


19時30分頃に参加者の方が集まってきました。
画像


皆さん、真剣に話を聞いていますね。
画像


画像



乾杯の音頭を東部OB生(第1期生)Mさんがとってくれました。
画像


画像


画像


画像


画像



美味しい料理を楽しんで下さい。
画像


画像


画像



河南OB生のSさんです。
画像



4月からの新役員の紹介です。

長年副会長を務めていただいた福本講師が4月からお休みとなり、代わりに書記から副会長に昇格しました榎本講師です。
画像



書記には織戸講師が就任しました。
画像



ご夫婦でOB会に来られているKさんから花束を頂きました。有難うございます。
画像



祝杯をあげに小川理事長のもとに皆さん集まってきます。
画像



中央OB生Yさんご夫婦です。
画像



河北OB生のOさんとMさんが理事長に挨拶をしています。
画像


画像



岩出OB生のTさんとSさんです。
画像



泉佐野OB生の白木さんも来てくれました。
画像



皆さん、楽しく話をしながら楽しんでくれています。
画像



河北OB生IさんとOさんです。
画像



小嶋講師とSさんご夫婦と楽しく話しています。
画像


画像


画像



石倉講師と東部OB生Tさんとは同級生です。
画像


画像



講師の皆様に小川理事長が挨拶をしています。
さすが講師の方々は、きちんと立ち上がって小川理事長に挨拶をしていますね。
画像


最後に入口で記念撮影です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10周年おめでとうございます、次回は20周年を目指して増々の発展をめざして進みましょう、お招き有難うございました。
KS
2012/04/09 22:28
10周年おめでとう御座います 継続は力ですね 中さんも松本さんもお祝いに見えたのですね 皆さん和気藹々と楽しそう! 第一期生Mさんはピカピカの10年生!おめでとぅ NPOさんの益々の発展をお祈りします がんこ六三園は和食料理が美味しく イス席もありいいですね いつか どこかで 和食のバイキングに行った時のこと 美味しそうな料理をお皿に盛り 席に着きテーブルに置いた瞬間! ハタと思いだした 料理をよく見ると 2〜3日前から 家の冷蔵庫にある残り物と一緒のモノばかりぃ あぁぁ・・・お祝いなのに最後の落ちがいけないねぇ ごめんなさい。 
♪ちかちゃん
2012/04/09 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

◆ リンク


次回の授業予定


↓↓教室名をクリック!↓↓

和歌山校

 東部教室

 河南教室

 河西教室

 河北教室

 中央教室



大阪校

 泉南教室

 泉佐野教室

 岩出教室



シニアパソコン教室開講10周年記念 NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる