先回りしてきました。

紀州福聚講第3期・4期の皆さんから預かっている掛軸を本来ならば7月13日にご朱印を頂くのですが、表装や、桐箱の手配の関係上、本日皆さんに代わってご朱印を頂きに高野山へお参りに上がりました。
高野山へ行く途中、雨が沢山降ってまいりましたが高野山へ着くと不思議な事に、雨がぴったと止み、濡れずに傘なしでご朱印を無事頂きました。



画像



画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2012年07月03日 23:33
満願おめでとう御座います これだけの朱印を一人で傘をさしては大変! お天気になり早速御利益があったのですね“ごりやく”って利益て書くのですね これでは漢字のもっイメージが・・仮名の ごりやく がいいのかなぁ・・
2012年07月04日 18:26
ちかちゃんコメントありがとう御座います。
ちかちゃん、写真に写っているご朱印全てではないのですよ。一番目の写真をクリックしてみてください。すると手前のご朱印「高野山」と
読めるでしょこれを頂に行ってきました。あとのご朱印は、四国八十八箇所で頂いています。
蘭子
2012年07月08日 17:06
いつもご苦労様です。
大小無数にある旅行会社でもこれほど気の利いた事はしてくれません。何でもお金の世の中ですからね、お遍路参加して本当に良かったこれもお大師さんのお導きかな?ありがとう御座います。
合掌

この記事へのトラックバック