パソコン教室講師 協会職員 今年度もよろしく会!!

画像


5月1日、18時30分より「がんこ六三園」でパソコン教室・協会職員の新年度の会を開きました。


画像



パソコン教室の講師の方々から、中先生、協会職員の人たち総勢37名が集まりました。


画像



まず、最初に理事長からのご挨拶です。


画像




次に中先生よりのご挨拶です。


画像



続いて中先生に乾杯の音頭を取ってもらいました。


画像



画像



画像



みなさん、楽しそうに食べていますね。


画像




画像



終盤になると、協会の職員のみなさんが理事長や中先生にお注ぎに来られました。


画像



画像



最後にパソコン教室の雑賀会長に締めのバンザイをおこないました。

正しい方法は、手のひらを正面に向けず内側に向けるそうです。



今年度もよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年05月02日 19:14
協会様、講師一同、新年度の御招待有難う御座いました、増々の御発展を希望します。楽しい一時を過ごさせて頂きました、これからも頑張って行きたいと思います。宜しくお願いします。
♪ちかちゃん
2013年05月02日 23:30
皆さん和気藹々!和やかな雰囲気で楽しそう!37人は大所帯ですね NPO介護協会様の益々の発展をお祈りします いつもお世話に成り有難う これからも宜しくお願いします。
T・S生
2013年05月03日 05:49
理事長さま始め職員さま講師の先生方、永きにわたり大変なご指導に感謝とお礼申し上げます。講師の先生方の慰労会、和やかで和気藹々のご様子、指導して頂く生徒の一員として感謝の気持ちを込めて『有り難う御座います』 これからも変わりないご指導の程、宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック