すごい快挙です!!

こんにちは講師の宮崎です。

今日はシニアパソコン教室の生徒さんの「すごい快挙です!!」なお話です。


岩出校の小野さんが快挙を成し遂げました!

画像


小野さんは今年3月北海道登別でマスターズ水泳大会で(70歳以上の部)

50M自由形で銀メダルを獲得!!

4月には土入市民プールで100M自由形リレー(280歳以上の部)で

大会新記録!!

そして・・・9月には秋葉山プールにて200M自由形リレーでまたも大会新記録を

達成致しました。

画像


       賞状の写真を撮らせて頂きました。


岩出教室の近くのスポーツクラブへ通い始めて

4年になるそうですが

体重が70Kgから現在60Kgに減量できたそうです。

水泳だけで10Kgもダウンしたなんてすごいですね!

小野さん曰く

「パソコンも楽しいですがスポーツジム通いも健康に良いですよ」

との事です。

宮崎も最近ちょっとずつダイエットを始めています。

水泳始めましょうかね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年10月03日 22:03
小野さん、おめでとうございます、我我の教室に小野さんの様な人がいらっしやるのはうれしいです、これからも頑張って下さい。
T・S
2013年10月04日 06:13
 先ずはおめでとう御座います!!!。
我が友、小野氏は幾つかの持病を持ちながらのこの快挙、頭の下がるおもいで一杯でありす、夫婦揃ってスイミングに行かれ共にシニア競技会に出場、その度に記録更新と 努力、努力の人で有ります。何事にもやれば出来るとの信念にも敬服しています 
講師_宮崎
2013年10月04日 19:00
本当に私も授業の際に聞いて、びっくりしました!スゴイの一言です!よく言う「継続は力なり」をこんな近くで実感できました!これからも続けて行ってくださいね!
♪ちかちゃん
2013年10月06日 12:36
小野さんおめでとうございます 日頃の練習が実を結んだのですね 無理しない程度に頑張ってね。

この記事へのトラックバック