協会優良職員福田さん送別会

10年間協会の為に頑張って働いてくれた協会優良指導職員福田さんが2月末をもって退職となるので「がんこ六三園」にて送別会をしました。

画像



職員を代表して大西主任より、花束を贈呈しました。
画像



大きな部屋が取れなかった為、職員全員を呼ぶことができませんでした。
代表で、管理者と誘導指導職員さん、非常勤職員さんに集まってもらいました。
色々、昔話に花が咲いていました。
画像


画像


福田さん、長い間ご苦労様でした。お疲れ様!

この記事へのコメント

2014年02月28日 21:57
福田様長い間、協会さんのお勤め御苦労様でした。時々旅行にも一緒に行ったと思います。今日で終わりですね、いつまでもお元気でお過ごしください。コノメールは見られないと思いますが?
♪ちかちゃん
2014年02月28日 23:48
福田さんお疲れ様でした ひと口に10年と言っても長かったでしょう NPOを卒業されたのですね 新しいフィールドで活躍でしょうか 健康に気を付けて頑張って下さいね 先ずはおめでとう御座います 理事長さんダイエット成功!細っそりしましたね 重ねておめでとう御座います。
2014年03月01日 20:21
皆さんコメントありがとう御座います。福田さんは、この10年間で利用者さんよりの苦情やクレームは一切ありませんでした。また不平不満や人の噂話、悪口、陰口等口にする職員さんではなかったですねぇ~本当に素晴らしい職員さんでした。家庭の事情とは言え本当に残念であります。

この記事へのトラックバック